2005年07月05日

Paulはやっぱりロックン・ローラー!

先日行われた『Live8』。生中継を見たかったけど、ケーブルTVは映らないし、AOLのネット中継へ。

IEで見ようとしたら、「ネスケで見ろ」とのメッセージ。で、ネスケでアクセスしたら、最新のプラグインをインストールしろと…。

はいはい、言う通りにさせていただきましたよ。結局Macではファイル開かず〜〜〜!

でも! ケーブル見れる友人に頼んでおいたDVDで今、頭から見てるとこです!!

いきなりPaul McCartneyの登場! 往年の、喉も裂けんと熱唱するボーカルではなかったものの、とても気合い入ってました。オープニングということで、まだ声が出てなかったけどね。

エルトン・ジョンはパワフル! いろいろお騒がせだけどやっぱカッコイイよ、この人(笑)。

全部でDVDが4枚。最後まで観るのは10日後? でも全部見ないと、最後のPaulのステージの感動が半減すると思うんで、全部順番に見ますよ!
posted by FUJIYAN at 06:59| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Live8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIVE8、“DRIVE MY CAR”だけ視ました。
俺のような歳でこう言うと変なのだろうけど、相も変わらずの首の振り方とベースのネックの動きにニンマリ(笑)
未だにカールヘフナーってのも、やっぱり往年のファンのためのサービスなんですかねぇ(笑)
Posted by Kaz at 2005年07月05日 15:23
コメントありがとうございます。
まだそこまで見てませんけど、とても楽しみです。
日曜の深夜にフジ・テレビで2時間のハイライトを放送するようです。これ、見ないと!!
Posted by ジョージ・マイケルとのデュエットですね。 at 2005年07月06日 08:34
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:15

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/yt--y67/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 06:43

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/7nfh9nj/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 02:44

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/534m6n8/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

